カレー食べて元気ハツラツ!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.10.06

カレー食べて元気ハツラツ!!!

川田です☆

風が強い一日でしたが洗濯物は飛んで行かなかったでしょうか?

深谷に引き渡しさせて頂いた方のご自宅へお邪魔した時にお子さんのズボンが二階の

バルコニーからお庭の芝生へ落ちていましたよ冷や汗2 (顔)

 

さて、先日熊谷店に社長が来て下さってお昼代を頂いちゃいましたぴかぴか (新しい)社長、ご馳走様です☆

で、皆でカレー食べよう!!ってなりまして

ワタシは平井副社長と同じメニューでって

お願いしたら、なんと

img_2549

カツにからあげとあげもの三昧でした!!!

しかも⑤辛で、ホント辛かったがまん顔

ひーひー言いながら完食、、、

辛かったけど美味しかったなるんるん (音符)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー