ワンワン!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.10.08

ワンワン!

こんばんわ熊谷店の徳ちゃんですひよこ

今日はお友達シリーズ第三弾double exclamationdouble exclamation

K様のお子様Yちゃんですグッド (上向き矢印)

%e3%81%a8%e3%81%8f1

今の小さいお子様ってすごいんですよぴかぴか (新しい)動画を一人で再生したり見たい動画をみたりでもしかしたら携帯音痴なワタクシより使いこなすんですよ手 (パー)Yちゃんはワンワンとアンパンマンが大好きるんるん (音符)みえないですが靴下はアンパンマン、そしていつもワンワンのお人形が大好きなのですムードおそらく1時間くらい『いないいないばぁ』を見てましたるんるん (音符)

今度は徳ちゃんともあそんでね~

でわでわるんるん (音符)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー