束の間の・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.10.16

束の間の・・・

こんにちわ~徳ちゃんでするんるん (音符)

最近と言うかやっと大人の階段のぼって来たと感じていますexclamationえ?なにがって??・・・そうコーヒー系が飲めるようになりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)以前はコーヒー飲むとすぐお腹の調子がぎゅるるるるって感じで飲めなくはなかったですが苦手でしたあせあせ (飛び散る汗)でも未だにホットとブラックは少々苦手です・・・って話をすると子供だなって言われますたらーっ (汗)

今日は・・・

%e3%81%a8%e3%81%8f1

カフェラテを手 (チョキ)

これから少しずつカフェでとかオシャレな事は言いませんdouble exclamation

色んな味に挑戦していこうかなと思いました手 (チョキ)

ではまた次回に~

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー