持田イベント☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.10.29

持田イベント☆

こんばんはクローバーぴかぴか (新しい)

 

 

本日、行田市持田にある「木の棲」第3号モデルハウスが

無事オープン致しましたチャペルぴかぴか (新しい)チャペルぴかぴか (新しい)

1・2号とは、またイメージの違った可愛い雰囲気になっております目がハート (顔)

 

今日と明日、焼きそば・ポップコーンなどの飲食ブース、エアー遊具、表札づくり、がらがら抽選会、サイコロチャレンジなど

たくさんのイベントを開催しておりますひらめき

 

大工さんに教わりながら

イスも作れちゃいますよ~黒ハート

 

私も体験させて頂きましたウッシッシ (顔)

 

 

img_0766

とてもしっかりしたカッコいいイスが、素人の私でも作れました指でOKぴかぴか (新しい)

明日までイベント開催しておりますので、是非遊びに来てください目がハート (顔)

 

 

原ちゃんでした~ブタ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー