暑いときに、熱い○○!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.07.30

暑いときに、熱い○○!!

こんばんは!今井ケルです
連日猛暑日が続いていますね・・・
毎日汗だくです。。。
そんな中、熊谷店の現場監督の白鳥さんと
工事中のお客様邸へ現場清掃に向かった帰り、
丁度お昼だったので、外食をしてきました
色々と候補があがる中で、『ラーメン』という選択肢に決まりました・・・。
白鳥さんはこちらのつけ麺

良い感じのつけ麺でした
一方、今井は味噌辛ねぎラーメンを注文

結果はむちゃくちゃ熱くて辛くて、汗びっしょりになりました
外でも中でも汗をかいて・・・
その日の今井コンディションと今井テンションはダダ下がりでした・・・。
でも暑いときのラーメンて美味くて好きです
最近熊谷店の昼食にカレーが流行ってきています
暑いときのカレーも最高ですね
ではでは今回はこの辺で
皆さん熱中症には気を付けて下さいね
ではでは、お疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー