土地選びに大切なものって何?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.12.12

土地選びに大切なものって何?

こんばんは★

川田ですわーい (嬉しい顔)

今日も土地についてお話します。

突然ですが、家を建てるのに土地からまず探しますよね?

土地をお持ちなら必要ありませんが、、、。

 

土地を探すのに必要なものってなんですか?

人それぞれだと思いますが、、、。

日当り、お子さんの希望学区、広いお庭、分譲地や角地が良い、などあります。

しかし皆さんの希望が100%当てはまる土地って無いんです。

ふらふら

仮に100%理想が詰まった土地と巡り合ったとします。

その土地の価格っておいくらなんでしょうか?

予算より↑ですか?↓ですか?

↑の方が断然多いいと思います。

100%理想の土地があれば他の人も当然ゲットしたいと思いますし

私だって欲しいと思います。そうなれば価格って上がると思うんです。

価格が上がると予算はどうなりますか?

 

 

そうなんです。土地選びって土地の希望だけでは自分に合った土地とは言えません。

土地の価格も考えないといけないんです。

 

土地の価格はそのエリアや形と大きさで大体決まります。

価格が妥当なのか高いのかって見た感じでは分かりづらいものです。

一生住む土地ですからしっかり吟味してほしいのです。

そして、予算内で希望がほぼ詰まった土地で幸せづくりをしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー