|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.12.18

こんばんはクローバーぴかぴか (新しい)

 

 

今日は、お引渡しさせて頂いたお客様にお届けするお花が

熊谷店にたくさん届いていました目がハート (顔)

 

 

サンエルホームでは、ОB様とのご縁を大切にさせて頂いているので

お引渡しから1年、2年…と節目の月にご自宅までお花をお届けに行きますウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

久しぶりにお会いして、お話できると元気をもらったり

たくさん遊ばせて頂いたお子様がおっきくなってるのを見れると、すごく嬉しいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

この出会いが生涯のお付き合いとなりますように…ぴかぴか (新しい)

 

 

原ちゃんでした~ブタ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー