生涯のお付き合い☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.01.12

生涯のお付き合い☆

こんばんはクローバーぴかぴか (新しい)

 

先日、事務所のプレゼンを新しく作り変えましたひらめき

こちらは、昨年に太田店と合同で開催させて頂きましたお食事会の写真ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

サンエルホームでは、お引渡しをさせて頂いてからのお付き合いを大切にさせて頂いておりますので、ご入居者様とのご縁を切らさぬようなイベントをしています目がハート (顔)

 

 

この出会いが生涯のお付き合いとなりますように

の会社理念のもと、これからもたくさんのご縁が頂けるよう頑張ります指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

原ちゃんでした~ブタ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー