祝☆M様お引渡し☆ミ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.01.13

祝☆M様お引渡し☆ミ

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです目

本日は熊谷市M様邸のお引渡しになりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

初めてご縁をさせて頂いてから7か月経ち本当に・・本当にあっexclamationという間のこの7か月でしたるんるん (音符)お子様のS君とも仲良くなれましたしこれからこの夢の城でスクスク育っていくのも私も楽しみですわーい (嬉しい顔)今日でお引渡しにはなりますが今日が本当の生涯のお付き合いのスタートになりますー (長音記号2)いつでもお気軽にサンエルホームに遊びにきて頂くと共に本日は本当におめでとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

皆でピース手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー