土地探し|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.01.30

土地探し

こんばんわサンエルホームでお馴染みの熊谷店の徳ノ嶋ですぴかぴか (新しい)

今月もあと二日で一月が終わってしまいますー (長音記号2)ついこないだ新年になったばかりなのに日が経つのが早いですねたらーっ (汗)たらーっ (汗)

今日は皆様にご質問がexclamation

お家を立てる決め手はなんですか??

建物の見た目?金額?人?土地??どれですか?

今回は土地についてdouble exclamationサンエルホームにご来店して頂く方の約8割の方が土地からお探ししてご縁させてただいております・・・実家の近くであったり、お仕事場の近く、お子様の小学校学区内、日当たり第一、駅近く、静かな土地、とにかく広い土地と10人が10人別々のご意見をお持ちだと思いますexclamationサンエルホームでは世界に一つだけのあなただけの土地をお探しさせて頂いておりまするんるん (音符)プロとしての目線で『ここの土地は〇〇がいいんです!』逆に『この土地は〇〇はいいんですが△△が・・・』と良い所だけではなくしっかり第三者の目線としてしっかりお伝えを致しまするんるん (音符)一緒に車に乗りいろんな土地を見に行きましょう目きっとあなたにピッタリな土地が見つかりますdouble exclamation・・・っと硬い感じになってしまいましたがサンエルホームではアットホームなかんじで暖かくお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ご気軽に遊びに来た感覚でお家づくりしましょうわーい (嬉しい顔)

お待ちしておりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー