湿気対策!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.10.22

湿気対策!

こんにちわ     白鳥です
ここの所、日が落ちるのが早くなってきて
大分涼しくなって来ましたね
秋を感じるように紅葉のニュース等も
見かけるようになりました
さてさて現場の方を見てみましょう

こちらの現場では大工さんが外部の工事を
しています
胴縁と呼ばれる材料を使って、
外壁の下に通気層を作っていますよ
空気の通り道を作り、換気が出来るように

続いて、クロス屋さんです
壁、天井を平らにする作業が終わり
壁紙を丁寧に貼ってくれています

1枚1枚隙間なくキレイに貼っていますね
工事中も沢山の職人さんが現場に入っています
ので、いつ来ても楽しんで頂けると思います
是非,足を運んでみて下さい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー