小池の日記|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.10.23

小池の日記

今日は変な天気、、、。
本日ジャケットを忘れてきてしまい寒い思いをしてしまいました
周りでは風邪が本当にはやっているようです!!
みんなマスクしていて大変そうです
みなさん体調には気を付けてくださいねーーー
最近土地の動きが活発になってきたようです!!
地元の不動産業者さんが語ってくれました、やはり消費税の件もあるのでしょうーーと!
今がチャンス間違えないようです!! 
熊谷市上之にてオープンするモデルハウスが来月からオープンになります!
等身大モデルハウスとして、よりリアルな建物となっていますので
お時間があれば是非遊びに来てください!!
詳細は熊谷店までTEL下さい!!    小池より!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー