結婚式に行って来ました!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.11.11

結婚式に行って来ました!

こんにちは!イマイです
先日お休みを頂いて友人の結婚式に参加してまいりました~

良い式でした~、感動する場面がいくつもありましたので
涙をこらえるのに必死でした
中学の友人が沢山いたので懐かしい話や
今何してるかなど沢山話すことが出来て
良い刺激をもらいました
さて、「うどん」って美味しいですよね??
そうですよね美味しいです
特に最近今井がハマっているのは・・・
讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」
で食べる。こちらのメニュー

・釜玉うどん+ネギ+しょうが
・カシワ天+鮭おにぎり
これ最高です!今井一押し!!!
まさに、『押し麺!!!!』
選べる!美味い!安い!
お昼時に行くと、とっても人気でお店も混んでいますが
その熱気が食欲をそそります
食べたことが無い方は是非行ってみて下さいね
ではでは今回も『食』に関するネタで書かせて頂きました!
食欲のですからね~・・・
美味しい物いっぱい食べて
冬に備えましょう
ラーメンもつけ麺もうどんも好きな今井でした
お疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー