さくらマラソンと春の感謝祭!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.03.19

さくらマラソンと春の感謝祭!!

こんばんは

川田です★

今日は熊谷の年に1回の『さくらマラソン』でした

スタッフみんなで外に出て応援しました★

マリオ(高橋ちゃん)の恰好とルイージ(徳ちゃん)、そしてピーチ姫(原ちゃん)でウッシッシ (顔)

わーいわーい頑張ってーって猫2

exclamation and question

マリオの恰好したランナーさん登場!!!

互いにハイタッチグッド (上向き矢印) イエーイdouble exclamation

賑やかな午前でしたブタ

 

サンエルでは今日、明日と大人気のクレープ屋さんが登場ぴかぴか (新しい)

本日ご用意した50食も

お子さんやご来店の方々もあり完売しましたうれしい顔

越谷を拠点にクレープから雑貨まで移動販売しているそうです犬

 

沢山のご来店ありがとうございましたダッシュ (走り出すさま)

夕方は高橋ちゃんと同年代の田所ちゃん2人で仲良く

ブラザーズ★

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー