石原モデル・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.06.25

石原モデル・・・

こんにちわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

皆様にお知らせがあります・・・。

熊谷市石原にて建築中の石原モデルの先行販売を開始致しますぴかぴか (新しい)

気になるお値段は・・・

2490万円に決定致しました家ピンと来ていないと思いますが月々の返済で考えると銀行借り入れをした際の月々は約65000円です。今のアパートの家賃と比べてどうですか?ずっとアパート住まいで良いのですか?今の家賃とかわらずで夢のマイホームの購入をしてみませんか?

石原のモデルの場所は・・・熊谷警察署近くとまで・・・あっかんべー

少しでも気になる方はぜひサンエルホーム熊谷店の徳嶋あてにご連絡お待ちしておりますひらめき電話はちょっとと言う方は下記に電話にショートメールをして頂くだけでも大丈夫ですexclamation

徳嶋携帯 090-8534-2242

サンエルホーム熊谷店 0120-666-419

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー