館林で土地探し!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.03.15

館林で土地探し!

こんばんは!イマイです
最近ホントに風が強い日が多いですね
この前の煙霧で車が汚れてしまったので、
洗車したら、またもや突然の強風で
ドロドロになってしまいました・・・。
そんな事が二回ぐらい続いた今週ですが、
今井の土地探しはついに群馬県館林市へ・・・
自分の高校は館林市の館林高校なのですが、
全く土地感がないため0から調べて
いざレッツゴー・・・
羽生店の関口部長にも手伝って頂き
オススメの不動産業者さん、土地情報を提供していただきました。
アリガトウゴザイマス!!!
高校時代来たことがあるな~・・・とかこんなところもあったんだ~
っとワクワクしながら不動産業者さんへ伺い土地情報ゲット!!!
館林の業者さんはみんな親切!!
優しいにもほどがある!!っと思ったのが、現地まで一緒に行って
案内してくれました!初対面なのに・・・。アリガトウゴザイマス!!
そんなこんなで、こんだけの情報を集めてきました。

いや~結構集めましたけどまだまだありそうなのでまた今度行って来ます
いつも熊谷市周辺での土地探しばっかりだったので
館林市の土地探しは新鮮で楽しかったです
またご要望があればどこにでも行っちゃいますので
いつでもイマイにご連絡を!!
小学校の指定とかあれば小学校のエリア地図も作りますので、
お気軽に~~

ではでは、今日はこの辺で
お疲れさまです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー