桜開花?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.03.16

桜開花?

こんにちは(^O^)
あんちゃんです♪
今日も暖かい一日でしたね~
そーいえば、今日東京で桜が開花したそうですね
今年は早いみたいで、熊谷も楽しみです
今回は、最近のマイブームについて紹介させて頂きます
この間の水曜日に初めてゴルフにチャレンジしました!!!
って言っても打ちっぱなしに行ったんですけどねヽ(^o^)丿笑
ゴルフに関して何の知識もないのに、テニスやってたからってなめてかかったら
全く打てない
打ち方わかんない
ボールに当たらず空振りの連続???
もー恥ずかしくて恥ずかしくて
でも少しやってたら飛ぶようになって楽しくなっちゃいました
打てると気持ちいいですね
が、しかーし、、、
よく見ると握り方もスウィングもおかしい

でも早く上手になってショートコースを回ることが目標です
以上、最近のマイブームでした(^^♪
話しはかわりまして昨日、加藤さんと一緒にモデルハウスのバルーンをつくりました?

意外と数が少なくてすかすかですが結構目立ってました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー