やーまんの日☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.08.11

やーまんの日☆

 

こんにちは!あんちゃんです☆

 

今日から熊谷店は【住宅ローン相談会】を実施しております黒ハート

そして夏休み特別イベントとして・・・

熊谷店スタッフがお子様の宿題のお手伝いをしちゃいますよ目ハート

 

そして本日行田市N様のお引渡しがありましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

N様ご夫婦はとってもノリが良く、みんなで屋根を作って記念撮影をしました映画るんるん (音符)

次はガレージセールでお会いしましょう(*^_^*)

ガレージセールといえば今年もやっちゃいますよ!毎年恒例チャリティイベント目がハート (顔)指でOK

フリーマーケット商品の回収も順調ですが、まだまだたくさんの方のご協力が必要なので

お家にある、使わなくなったもの、お近くの店舗に持ってきていただくかご連絡して頂ければ取りに行かせて頂きますあせあせ (飛び散る汗)

ご協力よろしくお願い致しますdouble exclamation

 

 

最後は今日の子供たちです☟☟☟☟☟大きい子供も一緒です目

午後はみんなで公園に行きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

大好きなカブトムシや・・・

大きな木の棒を持って追いかけられていたり・・・

白井さんがこんなの作ってくれました(笑)

 

今日もいっぱい笑わせてくれましたうれしい顔ひらめき

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー