石原モデル!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.08.13

石原モデル!!

こんにちわ☆熊谷店の徳ちゃんです晴れ

さてさて皆さんはもうお出掛けは済みましたか?それとも今日からですかね?お車で移動の方は運転気を付けて下さい車 (RV)

そんな中今日は石原モデルを見てきました目

中のクロス工事もだいぶ終わって来ました!今週末は現地にて先行販売会を致しますので是非木の棲の建物を一足早く内覧してみて下さい!

そしていよいよ・・・!

9月9日にはグランドオープンを迎えますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

当日は楽しいイベント事もご用意していますんでお楽しみも指でOK

進捗は随時サンエルホーム熊谷店から発信を致しますので

よーーーーーチェックdouble exclamationdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー