ガレージセール☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.08.27

ガレージセール☆

 

お疲れ様です!あんちゃんです☆

 

今日は年に一度のビックイベント『ガレージセール』が吹上・行田店にて開催されました(*^^)v

 

朝からたくさんの方にご来場頂けて、お引渡しをさせて頂いたご入居者様とも

久しぶりにお会いできて嬉しかったですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

打合せ中に一緒に遊んだお子様もどんどん成長していて私の記憶が止まっていたので

ギャップを感じました目あせあせ (飛び散る汗)double exclamation

 

15時から熊谷店のステージイベントがあり、

『辛い物食べたのだ~れだ?』ゲームを行いましたひらめき

始まる前にヤーマンが辛い物を試食しましたが、辛い物大好きな割に辛いと言っていましたるんるん (音符)

MC川田も髪の毛似合ってますね(笑)

一回戦目はお子さんのシュークリーム対決☆

からしが入っているのを食べた子はちょっとかわいそうでしたたらーっ (汗)

 

二回戦目は大人の方によるカレーライス対決指でOK

 

辛いのが当たった人は辛いのが好きみたいで全然辛そうにしなくて

当てる側のゲストも迷っていましたあっかんべー

 

一日あっという間でしたぴかぴか (新しい)

たくさんの協力業者様にもお手伝い頂き、大成功の一日になりましたハートたち (複数ハート)

 

今日、皆様から頂いた義援金は熊本県益城町に全額寄付させて頂きますダッシュ (走り出すさま)

たくさんのご協力ありがとうございましたほっとした顔黒ハート黒ハート

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー