?はっぴーはっぴー?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.05.09

?はっぴーはっぴー?

こんにちは~(・o・)
5/7に23歳になりました!あんちゃんです
先日、K様の待ちに待ったお引渡しがありました
長いようであっという間でしたね(>_<)
引き渡しの時に奥様の涙にもらい泣きしちゃいましたよお
この日もYちゃんと公園で遊びました?

ダテメガネがかわいらしい
最後までいっぱい遊びました!
なんだか寂しいけど、これからもお付き合いは続きますのでどうぞよろしくお願いします
サンエルホームの前を通ったらいつでも寄って下さいねッ\(^o^)/
そして、誕生日の日に大阪へ行って来ました~
美味しい物いっぱい食べてUSJへ行って・・・・・・
充実した2日間を過ごさせて頂きました
やっぱり大阪弁は良いですねえ(*^_^*)
標準語に比べるとキツイイメージですがみんな親切な方ばっかり?
USJでは私の大好きなキティーちゃんをたくさん見てきました

今日はその大阪のお土産話しとお菓子を・・・・・・・・・・熊谷店のみんなに・・・

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー