手形(・o・)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.11.05

手形(・o・)

 

こんばんは★あんちゃんです!

 

今日はA様の手形イベントに参加させていただきました手 (パー)ハート

先日、地鎮祭や上棟があったばかりでしたが、今日行ったら結構工事が進んでいて

あっという間だなあ~とつくづく感じました揺れるハート

Yくんもしっかり手形をつけられて良かったです目

 

Yくんは最初会った時に比べてこんなに大きくなりました目がハート (顔)

お家づくりを通じてお子様の成長も見れて嬉しいでするんるん (音符)

 

 

そして私事ですが、3日に結婚式を挙げさせていただきまして、サンエルホームの社員・業者さんにたくさんご列席いただけて幸せでした黒ハート黒ハート黒ハート

余興までやっていただき本当に良い会社ですほっとした顔ハートたち (複数ハート)指輪

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー