勤労感謝の日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.11.23

勤労感謝の日

 

こんにちは★あんちゃんです(・o・)

久しぶりの登場ですわーい (嬉しい顔)黒ハート

今日は勤労感謝の日ですね!!!

ところで勤労感謝とはどんな日なのか?調べてみました(笑)

勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日

 

だそうです目あせあせ (飛び散る汗)なんだかしっくりこないですね冷や汗 (顔)

 

ネットで見ると色々な話があってどれが正しいのかはわかりませんでしたたらーっ (汗)

 

 

今日の打ち合わせのSちゃんハートハートハート

こんなに大きくなりました目がハート (顔)指でOK子供の成長って早いので毎回会うたび

変化があって面白いですねぴかぴか (新しい)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー