裁縫|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.12.02

裁縫

 

こんばんは★あんちゃんです(・o・)

 

昨日から12月に突入し今年最後の月となりました目ハート

熊谷店のUSENも今日からクリスマスソングに切り替えましたカラオケるんるん (音符)るんるん (音符)

 

先日、徳ちゃんとヤーマンが・・・double exclamation

急に針と糸を出してきて・・何かをやり始めましたあせあせ (飛び散る汗)

 

二人とも真剣ひらめき

徳ちゃんが思うようにできなくて叫んでいる横でヤーマンはコツコツと

のぼりを縫い合わせていました(笑)

ヤーマンは保育園の時に毎日雑巾を縫っていたそうで・・・

意外と上手で驚きましたグッド (上向き矢印)

 

二人の完成品はモデルハウスの外に飾ってありますので是非熊谷店の前を通った際には

見てみて下さいね目がハート (顔)指でOK

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー