祝☆2018|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.01.04

祝☆2018

 

 

新年あけましておめでとうございます富士山ぴかぴか (新しい)

 

あっという間に2018年を迎えましたが皆様の年末年始のお休みは有意義に過ごせましたか???目

サンエルホームは今日から出勤で久しぶりに皆に会いました指でOKるんるん (音符)

熊谷店は妻沼の聖天山に初詣に行きました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年熊谷店、そしてサンエルホームが輝かしい一年になりますようにほっとした顔黒ハート

 

本年も宜しくお願い致しますあせあせ (飛び散る汗)

 

そして前回のブログでアップしたのれんがついに完成しましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

ペンキで書きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

近くで見るとちょっと雑な部分がありますが遠くから見たらまあまあな仕上がりになりました!!!

ついに明後日からです、家王・・・ひらめき家

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー