まもなく着工!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.01.12

まもなく着工!

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

今日は熊谷市I様邸にて設計の新井さんと現地にてGL調査を行ってきました!朝一で新井さんのテンションがマックスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様とは去年の6月からご縁させて頂き色々の申請がありやっと夢の城創りが始まります!お家を建替えるにもすぐにはお家ができるのではなく専門用語になってしまいますが測量やいろいろな許認可があり年末からもとのお家の解体が始まり本日に至ります!

打ち合わせも毎回楽しくさせていただきありがとうございます!

いよいよ1/22から地鎮祭を行い1/23から着工になります家

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー