3日連続でラーメン。さぁラーメンブログ始めます。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.08.16

3日連続でラーメン。さぁラーメンブログ始めます。

こんにちは、こんばんは
100円ショップで210円の握力を鍛える道具を買った今井です

13.14.15日とお盆休みを頂きましたので
地元に帰ってきていた友人と3日間ラーメンを食べてきました・・・
13日(一日目 昼)
茨城県古河市にある麺堂 稲葉
稲葉の情報はこちらをクリック
鳥白湯(とりぱいたん)のつけ麺が一押しのラーメン屋さんです。
私が食べたのは「とりそば」でしたが
最高に美味かったです

お昼時でしたので20分ほど待ちましたが
待ったかいがある非常に美味しいラーメンでした
カウンターと座敷があるのでお子さん連れも全然おkです
14日(二日目 昼)
埼玉県秩父市にある麺屋たつみ
ココのお店の特徴は、曜日によって種類の違うラーメンを提供している所です
お店の名前も変わります
14日は水曜日でしたので『麺屋たつみ 老心
で煮干しラーメンの日でした。
麺屋たつみ 老心の情報はこちらをクリック
今まで食べた煮干し系のラーメン中で一番美味しかったラーメンです。
やはりお昼時は並びましたがそれでも食べる価値のある貴重な一杯でしたね!



いわし、サンマ、タイの煮干しがあるので迷いましたが、イワシにしてみました!
秋刀魚の煮干し、鯛の煮干しもすっごく気になります
違う曜日も行ってみたいので情報提供お待ちしております
15日(三日目 夜)
お馴染みのもうこのブログに三回目の登場と言えば
群馬県高崎市にあるだるま大使 本店
だるま大使 本店の情報はこちらをクリック
40分ぐらい並びましたかね~激混みでしたが
安定のうまさ!最高です!!

こんな感じで三日間ラーメン三昧で
非常に高カロリーな時間を過ごさせて頂きました
ダイエット、筋トレしないとですね・・・
是非行きたい!この店教えて!等ありましたらいつでもご連絡ください!
あと美味しいラーメン店があったら教えて下さいね
そんな感じでイマイのラーメンブログ終わります。
ではでは、お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー