★完成見学会★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.02.01

★完成見学会★

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです雪

アッという間に今年の一か月も終わってしまいましたね~ホント早い!・・・今夜から明日にかけてまたまた雪予報になっています雪 くれぐれも運転には気を付けてくださいexclamation

そんな中今週末は熊谷店イベント『無無相談会』と並行して熊谷市妻沼にてこれからお引渡しをさせて頂きますH様邸の完成見学会行います家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地探しからお手伝いをさせて頂きました!総額2250万円は諸経費も含んでになります!これ以外何もかかっていません!建物も30坪と大きすぎず小さすぎず4人家族が手にする平均の大きさになります家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は上記↑の場所になります!

H様のご厚意もあり2月3日・4日限定

詳しくはフリーダイヤルにてお問い合わせくださいわーい (嬉しい顔)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー