イベントおつかれさまでした!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.04.10

イベントおつかれさまでした!!

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ先週末のサンエルホーム合同イベント『いらっ祭』たくさんのご来場ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)協力して頂いた協力業者さまもおつかれさまでしたひらめき今後共サンエルホームではみなさんが喜んで頂けるようなたくさんのイベントを行いますので是非是非遊びに来てくださいぴかぴか (新しい)

サンエルホームでは来て頂いたお客様のお子様と全力で遊ばさせてもらいますサッカー

また来週末はお家づくりの一番大事な『住宅ローン相談会!』を行いますぴかぴか (新しい)

土地がきまり間取りもある程度決まってから銀行の審査をやられる方もいますがまずは実際にいくらぐらい借りれるか調べるのが一番かなと・・・そんな不安な方にうってつけのイベントです。

サンルホーム熊谷店の店長の川田さんは住宅ローンアドバイザーの資格をもっていますのであなたのその悩みを解決させていただいますexclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー