H様&S様|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.05.07

H様&S様

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

皆様のGWのお休みはいかがでしたか?熊谷店でもたくさんの方のご来場もあり来て下さって頂いた方ありがとうございました家

さてさて先日着工した深谷市H様邸も今日から基礎工事でするんるん (音符)

順調に進んでおりますわーい (嬉しい顔)予定通り5/22に上棟が出来ると思います家

また熊谷市のS様邸家

地鎮祭を行わさせていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)天気もよくお子様のRちゃんも喜んでもらえたかなわーい (嬉しい顔)

サンエルホームではお家造りの節目節目で沢山の想い出づくりが出来ますexclamation人生一度の一番大きなお買いものお家家

お家づくりを楽しくしたい方!!是非一度サンエルホームに足を運んでくださいグッド (上向き矢印)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー