風が『よいつー』な一日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.11.11

風が『よいつー』な一日

こんにちは、こんばんは
スラムダンク全巻持ってる今井です
その中でも豊玉戦が大好きです。
個人的に豊玉戦は名言、名シーンが多いと思うんです・・・。
追い込まれた豊玉に豊玉の前監督の北野監督が
『バスケットは好きか・・・?』と問いかけるシーンとか
怪我した流川が南に
『日本一の選手ってどんな選手だと思う・・・?』
っと問いかけるシーンとか
とにかく、豊玉戦は単行本だと2巻分しかないのですが、
大好きな今井です。
スラムダンク読み返したくなりました・・・。
さて今日は、午後から風が強くてやんなっちゃう天気でしたね~~
最近は日も短くなって寒くなってきましたね~~~~~
ごいすーのむいさーですよ。
ウザくてすいません。
そんな中、不動産業者さんから未公開物件を多数もらいました!!
熊谷5件、深谷1件
最近の不動産の動向として、土地情報として一般公開する前に土地が売れてしまうことが
以前と比べて断然多くなっていると教えてもらいました。
「土地は生き物だから・・・鮮度が大事だ!」と我らが店長の平井さんが
私が入社してすぐの頃に言っていたのを思い出しました
他の業者さんに流れる前に
良い情報を掴んでおきたいと思います
スラムダンクの彦一並に
要チェックしときます!!!

お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー