コンプレッサー|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.11.14

コンプレッサー

こんにちは(^O^)
あんちゃんです☆
最近、朝が寒すぎて布団から出られなくなってきました(>_<)
これからドンドン寒くなるのに、この冬を乗り越えられるのか今から不安です
今日は、外観プレゼンに使用するバルーンを膨らませる為、コンプレッサーを借りに吹上店へ行きました
夏、プールとかに浮き輪を膨らませるコンプレッサーみたいな空気入れが置いてあるじゃないですか???
あれだったら使った事あるのですが、風船を膨らませるのは初めてで恐る恐る膨らませました(@_@。

最初の二、三個は調子良かったのですが油断した途端・・・風船爆発しました\(◎o◎)/!
大きな音と共に、、、、、、激しく破けました
あまりの音のでかさに、隣の庭にいたおばあちゃんが見に来ました
その後はビビッてしまい怖かったです
もう二度と使わない!!!!!
と、思ってしまいました
でも、途中でやめられないので頑張りました
アンパンマン分の風船が車に乗らなかったので二台に分けて運びました?

この風船を熊谷店に持ち帰ってアンパンマンを組み立てたいと思います
完成したらぜひ見に来てくださいねヽ(^o^)丿
おわり?
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー