★N様★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.06.11

★N様★

 

 

こんにちは★あんちゃんです!

 

今日は1日雨なので外に出るのも嫌な気分になっちゃいますねバッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)

 

昨日はN様の手形イベントがあり、私も一緒に行かせていただきました手 (パー)黒ハート

 

お子様も上手に柱に手形を付けられて大成功でしたわーい (嬉しい顔)指でOKぴかぴか (新しい)

 

終わってから電気の配線立会いがあり、その間、Kちゃん・Mくんとお家の中でかくれんぼをしましたが、まだ壁が無いので隠れても丸見えなので不思議な遊びになりましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

Kちゃんはこの後変顔にはまってずっと色んな顔をしてくれましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

変顔しても可愛いですねうれしい顔揺れるハート

 

 

Mくんは雨が降っているのにも関わらず、中では飽きてしまい何度か外に脱走しましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

新しいお家が少しずつ出来ていくのをとても楽しみにしてくれていましたムード

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー