お世話になりました☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.06.30

お世話になりました☆

 

こんばんは★あんちゃんです(^○^)

今日も一日すごく暑かったので遂に熊谷店はプールを出してしまいました魚座魚座魚座蠍座

 

 

お子様は大喜びハートハートハート

見ていて羨ましくなっちゃうぐらい楽しそうでした目がハート (顔)指でOK

これからは毎週プールを出しますので、是非熊谷店にお越しの際は着替えか水着を持ってきてくださいねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

そして私は本日をもちまして産休に入らせて頂きますあせあせ (飛び散る汗)サンエルホームに入社してから6年3か月が経ち、今日まで本当にあっという間でしたdouble exclamation

ここまで続けてこれたのも一緒に働くスタッフやお客様に恵まれたからだと思っていますdouble exclamation直接ご挨拶出来なかったお客様もたくさんいますが、この場をお借りして、今までお世話になりました黒ハート

 

月初には会社全体で揺れるハート今週は、毎日一緒に家族より長い時間を過ごしている熊谷店のメンバーと、一緒に長く働いたスペシャルゲストの小島さんと今井さんに送別会をやって頂きました(ToT)/~~~黒ハート

 

最後の最後まで本当に皆に優しくしてもらえて私は幸せです揺れるハート

ブログでは書ききれないぐらいの思い出と感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか (新しい)

 

本当に今までお世話になりました!!!

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー