タワーのてっぺんより|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.01.24

タワーのてっぺんより

こんにちは!こんばんは!
最近コンタクトレンズを購入した今井です。
装着に10分かかります。。。
さて『大寒』というもっとも寒い時期が過ぎ
最近は少し暖かくなてきましたね~~
明日はもっと暖かくなるみたいでお出掛け日和かと思います
そんなこんなで最近
日本一高いタワー!へ登って来ました~~


いやぁあああああ高い!!!!!
しかし意外にものぼってみると
『ふ~ん、こんなかんじかぁ・・・』と想像道理な感じで
下で見上げる方が個人的には好きでした
でもいろいろと楽しかったので
是非スカイツリーへ
上空450mをご経験下さい
スカイツリーの楽しみ方は人それぞれだと思いますが、
「下から見上げる方が好き派」の皆さん絶景ポイント
教えて下さい
見上げるで思いましたが・・・
最近風邪、ノロウィルスが流行っていますね
一番の予防はうがい手洗いだそうです!!!
あの無敵と言われた我らが設計士(小島さん)も
風邪に掛かっているので
特に今年は風邪菌が強いようです!
ただいま~のあとは・・・手洗い・・・
イソジン!!!
これ鉄則です!!!
では今回はこの辺で!
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー