先日はさくらマラソン♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.03.24

先日はさくらマラソン♪

こんばんは 川田です☆
今日は実に良いお天気でしたね
また卒業シーズンですね
お引き渡ししたお客さん宅へ伺ったらけっこう今日が自分の子供の卒業式だったみたいですね
熊谷だけかと思ったら深谷市もです☆
卒業した方おめでとうなっしー!!!
さてさて今日はお客さんと銀行へ行き手続きしてきました。で、担当して頂いてる方が
年配の方なんです、
で、失礼なんですが若干不安感を抱いていたのですが、、、
ところがどっこい!事前に全ての資料を何度も確認しているそうで
間違えがなく手続き終わることができました!
担当してくださったEさんありがとうございます
また最後に先日は熊谷さくらマラソンでした★サンエル熊谷店の前を毎年走っていくのですが
少しでも皆さんが元気になってもらえればと思い今井くんが↓


皆さん手を振ったり、笑ったり、ハイタッチしてくれたりと、大人気でした!
また来年参加される方へ要チェックおォ!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー