竜巻旋風脚|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.06.22

竜巻旋風脚

こんにちは!
最近西方君に影響されて『BENI』を聞いている今井です。
キラキラとかギミギミとかユラユラってゆう曲ばっかし聞いてます
いやぁ毎日夕立みたいな感じで雨が降り続いてますね~~
午前中は晴れていたのに、夕方はどしゃ降りになったり・・・
毎日毎日・・・
天空の城ラピュタに出てくるドーラだったら
「竜の巣だぁ!」って叫びそうな雲が出て来ますね~

こんな感じの雲が毎日ドキドキさせてくれます・・・
今井は雷が大の苦手です・・・
そんなわけで、何が言いたいかと言うと、
『私は定休日の水曜日に必ず洗車するので
木曜日には絶対に降って欲しくないという事です』
もう何回木曜日に雨が降ったか・・・
毎週降ってる様に感じます。ここ半年感・・・
これからはカラッと晴れて下さいと願いを込めて
今回はこの辺で!
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー