ナッシー?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.08.19

ナッシー?

こんにちは☆
あんちゃんです
皆さん、お盆休みはどこへ行かれたのでしょうか~?
私は由比ヶ浜へ海水浴や赤城のドイツ村や同窓会や買い物・・・・とたくさん満喫してきました
ドラえもんの3Dの映画もみて感動しました
ドイツ村では大好きなソーセージを食べてきました

美味しかったのですがこんなに量があるとさすがに飽きますね(>_<)
最後は辛かったです(笑)
お盆休みは終わりましたが猛暑は終わりませんねえ~
今日も熊谷はガンガン太陽が出ています
そんな中、加藤さんが持ってきてくれた梨をキンキンに冷やして食べました

甘くておいしくてつい止まらなくなって食べていたらお腹がタポンタポンになっちゃいました
食べ過ぎには注意ですね~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー