イルミリオン☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.11.20

イルミリオン☆

こんばんは★
あんちゃんです\(^o^)/
今日は朝から寒すぎて布団から出られなかったです
そんな中、本日はマナー研修に参加してきました
身だしなみや言葉遣い、名刺の渡し方等・・・・・さまざまな常識やマナーについて勉強してきました
当たり前の事ができていないと、改めて感じました(ToT)/~~~
意外と知らないマナー、知っていて損することはないので参加できて良かったです
今日から早速実践してみます
話しは変わりまして、、、先日、神奈川県の相模湖へ行ってきました
関東最大級と言われている500万球のイルミネーションはやっぱりすごかったです
平日ということもあり昼間は空いていましたが夜になった途端ぞくぞくと団体さんや人が入ってきて何事かと思ったら・・・


これでした!!!
さすが関東最大級☆″
熊谷から一時間半もかからないで行けるのでぜひオススメですよ
そして、七月にオープンしたアトラクション『大空天国』に乗ろうか迷った結果・・・・・・・

乗りませんでした\(~o~)/
実物を見たら
結構高くまでいってたので・・・びびって乗れませんでした
次は挑戦したいですね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー