みかーん|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.01.18

みかーん

こんばんわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんちゃんです☆
今日も一日、お客様のお子様とたくさん遊ばせて頂きました
打ち合わせ中の方の写真を何枚か載せたいと思います
まずは、Aちゃん

私が作った手作り感満載のアンパンマンのイスを使ってくれてありがとぉ
続いてRくん

最近はキッズルームにあるおもちゃで遊ばず、パソコンに・・・・・
使いこなしちゃうところが驚きです
続いてMちゃん
最初来たときはずっとママに抱っこでしたが最近ではハイハイしたりつかまり立ちができるようになっていました
そんなMちゃんは川田さんと大人しく遊んでいました

話しはかわりまして、、、本日今井さんがみかんで珍しい物を作っていました

じゃーーーん!!!
なんだかわかりますか?私は初めて見ました
シャンデリアだそうです

見事に全部繋がってるのですが・・・どうなっているのか不思議で不思議で

食べた後もこんな感じでした!今井さんすごい
私にも教えてくださーい
?おわり?
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー