ハイテンションあんちゃん!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.04.21

ハイテンションあんちゃん!

こんにちは~かとやんです~
昨日の出来事です。ほっかほかですよ~
今週土日、寄居町桜沢にて現地販売会があるので
あんちゃんとチラシ配りに、帰りは旧140号線を通って帰ろうとしましたら・・・

2人    「ん!!??」
あんちゃん「加藤さん!!くまむしですよ~!!」(興奮気味)
かとやん 「え?!どぶろっくじゃない?」
・・・その後もくまむしだと連発しているあんちゃん
先回りして確認することに・・・・

正解は、どぶろっくでした~~
散々間違えておいて、ペラペラしゃべくるあんちゃん・・・
結局帰りの車の中で「あ~!もしかしてだけど~♪のひとだ!」と
思い出して下さいました
良かった・・・・
本当に・・・
こんな所でまさか・・・でしたね
歩きロケで熊谷から歩いているとのこと
テレビ東京で来月放映みたいです~(*^_^*)ちょっとラッキ~☆
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー