異変|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.06.20

異変

こんにちは 川田です☆
今日は昨日と打って変わって晴天ですね(*^_^*)
午前中からお客様もたくさん打ち合わせに来てくれています☆
嬉しいことです(^_^)v
最近ですがパソコンや携帯(iPone)の見すぎでとうとう目が悪くなってしまいました(+o+)
で先日時間があったのでメガネ屋さん(JiNS)へ行ってきました☆
はじめてだったので、
心配だったので知人に同伴してもらいました☆
で、視力検査してみましたがやはり視力が落ちてきていました~(-_-;)
で、メガネを作りましたよ
” border=”0″ width=”448″ height=”312″ />
もっと高価なものと思っていましたが
簡単にそしてリーズナブルでつくれました☆
ものも大満足でした(*^_^*)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー