イベント★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.09.05

イベント★

こんにちは(*^_^*)
あんちゃんです☆
今日は唯一の晴れでしたね
そんな今日はイベントでした
013_20150905181228b6d.jpg
今回はちょうちんもつけたのでお祭り感UP
スライダーもあったので賑やかでした
IMG_7608.jpg
子供から大人まで楽しめちゃうので大人気でした
IMG_7610.jpg
いっぱい遊んだら・・・・
かき氷
IMG_7607.jpg
021_20150905181230e0a.jpg
盛り上がりましたよ\(^o^)/
今日も多くのご入居者様が遊びにきてくれました
引き渡し後は中々遊びにきづらいとよく聞きますが熊谷店のお客様はとってもフレンドリーなので気軽に来てくれるので嬉しいですね
そして今回、今日限定でRinnaiさんが来てくれました
009_20150905181228004.jpg
空いた時間で私も勉強させて頂きました
明日は天気が悪そうですが遊びに来てください
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー