台風☆そして晴天|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.09.11

台風☆そして晴天

おはこんにちは☆川田です
やっと台風の影響が終わって
熊谷も晴天になりました
しかし新聞では台風の爪痕の記事がのってましたね
自分が住んでいる熊谷は恵まれているなって本当におもいます
恵まれている分、お仕事頑張んないとです!!!
さて本日は日頃お世話になっている協力業者様への感謝の気持ちを伝えるべく
夜は協力業者様たち食事会です☆
感謝の気持ちを形に余興をやることにしました☆
小島さんが今とても忙しいそうで今回は私が代わりに考えて余興をやります
余興はあれです、、、ヒントはこれ
main.png
お分かり頂けたでしょうか
ニューフェイスでは、村上君、中里君、永井君、今井君でいつものメンバーに川田、小島で上記の画像のようなことを
やります(+o+)
一番は皆さんに楽しんで頂ければ嬉しいですね
そして次世代(余興の!!!)を担うニューフェイスたちが次回から
川田、小島の背中を見て
率先して余興をやってほしいです☆☆☆
川田の切なる思いニューフェイスたちに届け、、、
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー