祝☆お引渡し(*^_^*)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.10.24

祝☆お引渡し(*^_^*)

皆さん
おはこんにちは☆川田です
今日はH様のお引渡しでした
H様とは一緒に土地で悩んでみたり
銀行へ何度も相談してみたり、、、と
今日まで半年以上のお付き合いでした。だいぶ思い出深いです。。。
また今日の引き渡しセレモニーではH様のお子さんがいつも遊んでくれるアンちゃんに
似顔絵をプレゼントしていました。
想いもよらない逆サプライズにアンちゃんは涙涙でしたよ(/_;)
最後には旦那さんからコメントを頂きました!!! 
〝幼いころからの夢が叶った。 サンエルさんで良かった〟
って言っていただき
クマ店メンバー一同、心から嬉しかったです
またこの志事をやってて良かったと心から想える時間でした☆
本当におめでとうございます!!!
そしてこれからも生涯のお付き合いよろしくお願いします!!!
IMG_1777_20151024200709092.jpg
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー