11.7|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.11.07

11.7

こんにちは★
あんちゃんです♪(o・ω・)ノ))
今日は、先月お引渡しをさせて頂いたK様が外構の打ち合わせということで来店されました
一か月会わないだけですごく新鮮な感じがしました
028_20151107181413842.jpg
相変わらずRちゃん・Rくんは元気いっぱいでした
奥様とも話が盛り上がりすぎて、川田さんに『すごいフレンドリーだね!!!』
さて、話は変わりまして・・・先週M様のお引渡しがありました
019_20151107181411400.jpg
マイホーム完成おめでとうございます
いつも可愛い可愛いMちゃん・Hくん・Gちゃんと遊べて楽しかったです(//>ω<)
これからも笑顔の絶えない素敵なM様ファミリーでいて下さいねッ
おしまい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー