運動しないと元気に長生きできない~!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.11.11

運動しないと元気に長生きできない~!!

こんにちは
川田です
11月に入り今週末にイベントやります!!!
お子さんたちに大人気のふわふわも来ますよ!(^^)!
お引渡しした方も、近所の方も、皆さん是非お時間のある方ご友人と一緒に遊び来てください☆
うう”!!!ご、ごめんなさい、、、
腰が、、、痛い、、、☆
最近頻繁に腰が痛くなったり、2週間に一回は首を寝違えて痛めたりと
散々です
あれもこれも体調管理、できていない私のせいですね(ー_ー)!!
すべては私の運動不足!!!
以前は富士山登山行くのに毎晩夜走っていたこともあったのですが最近は運動ゼロです、、、、
また走ろう、、、
いや、むしろ走ろう!!!
※自分に言い聞かす↑
また話は戻りますが、イベントでは
土地相談、資金計画相談された方への特典盛りだくさんです
増税前に、とお考えの方是非一度サンエルホーム熊谷店へ来てください(^_^)v
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー