知人と、、、|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.12.12

知人と、、、

こんばんは
川田です
いや~ここ最近風が強いですね、
熊谷店は毎朝もみじ?イチョウ?の落ち葉で悪戦苦闘しております(@_@;)
今日は少し内容を変えて私個人の話です☆
先日の水曜日、時間がとれたので、知人とぶらり大宮へ行って来ました<(`^´)>
あまり大宮って行かないもので、だいぶ街並みが変わっていた事に、驚きでした。
大宮について一息つくのに駅にあるスタバでホットコーヒー☆
IMG_1996.jpg
昼は名の知れた天やへ行き夜は江戸前がってん寿司を食べてきましたよ☆
大した内容でなくて本当に申し訳ないです(・へ・)
まあ自分にとっては息抜きになった一日でした☆
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー