ついに期待の新人デビュー|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2007.01.22

ついに期待の新人デビュー

皆さんこんばんは9時のニュースの時間です
昨日、午後二時半ごろ熊谷店期待の新人「対比地 理恵」が初めて接客に就きました初めてのことで「頭の中が真っ白になった」と本人もコメントしており、お店としてもハラハラ、ドキドキした時間を送りました
兄貴分である関口と川田のアシストもあり、しっかりとした接客がお客様に提供できたと思います
また、山本代行のトークにも拍車がかかり、お店としてまず一つ良い結果に繋がった様に思います
常にお店として一致団結最高のサービス最高の接客を心がけてゆきます
確かに良いとき、悪いときがありますが、常に素直な心とプラスに考える事、そして向上心を持って一日一日を一生懸命過ごしたいと思います
それでは、また明日 ティス


 
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー