施工例

ハグハウス

ディズニーシーのホテルミラコスタでも使用されているアメリカから輸入している塗り壁材。
ニューヨークのブルックリンにあるような邸宅をお手本に、丸窓を2つあしらったΝYスタイル。
ムラのあるアンティーク調の個性的カラー。全64色から選べるカラーバリエーション。

オシャレなインテリアが映える空間で自然素材に包まれた暮らしを楽しめるNEW YORKER。
壁はJapan漆喰を使用しているので家に入ると新築のクロスのボンドの匂いなどがしません。小児科や幼稚園などでも採用実績があり、空気をきれいにし続けてくれるのでアレルギーを持っている方も安心して住めます。また、空気がきれいなのでリビングに子供が集まってきます。
床は無垢材・自然塗装により、湿気の多い時は吸湿、湿気の少ない時は放湿するという木が持つ調湿作用を持ち合わせています。

ハグハウスオリジナル「アモール」キッチン。
アモールとはスペイン語で「愛情」を意味していてキッチンの空間は家族のコミュニケーションによって愛情が生まれるスペースです。特徴は洗練されたスタイリッシュなデザイン(あたたかみのある木のパネル)と豊富な収納力などの使い勝手です。ゴミかごの置き場所が奥様の悩みランキングでは必ず入っているので標準仕様でダストボックス・IHクッキングヒーター・食器洗浄機付きです。

キッチンにいながら家族の様子も見ていたい。直線にスタディコーナーを設けて子供が自立して勉強をできる空間にしました。

家の中の中心にある開放的なリビングイン階段。アルミニウムの手すり柱とあたたかみのある木素材、インテリア性も高くなっています。

2階は仕切りを一切なくしてワンフロアに。お子様が小さい時は皆で広々使い、走り回って遊べます。大きくなったら移動式間仕切り収納などで仕切ればお部屋が自由自在に作れます。

洗面所の隣の空間で「誰かがお風呂に入っている時に洗面所が使えない・・・」といった悩みを解消します。家族が多いご家族や女の子のいるご家庭には特に嬉しいですね。バスタオルや下着もたくさん収納するスペースが確保できます。

玄関ドアは一般のサイズよりも間口が広いので買い物帰りやお子さんを抱えていても安全に入れます。もう一つのドアの中にはタイヤや三輪車などがしまえるスペースです。

みどり市 ハグハウス「NEW YORKER」

この建物はハグハウスで建てられました。
ハグハウスをもっと詳しく知りたいあなたは
こちらの専用サイトでご覧ください!

詳しくは
こちら

ハグハウスで建てた家をもっとご覧いただけます
施工例一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます